ローストチキンレッグ
こんばんわ。TAKIYAのスタッフゥ~です。( ´艸`)ケラケラ(笑)本日はクリスマス・イヴですが楽しく過ごされていますか?僕は・・・予定もなく・・・もちろん仕事です・・・( ノД`)シクシク…クリスマス限定 ローストチキンレッグ ご注文ありがとうございました。真空&低温調理で中までしっかりと味が浸みて美味しいで…
こんばんわ。TAKIYAのスタッフゥ~です。( ´艸`)ケラケラ(笑)本日はクリスマス・イヴですが楽しく過ごされていますか?僕は・・・予定もなく・・・もちろん仕事です・・・( ノД`)シクシク…クリスマス限定 ローストチキンレッグ ご注文ありがとうございました。真空&低温調理で中までしっかりと味が浸みて美味しいで…